12月なので

240x320 28.7kb

待ち受け用ラクシーヌカレンダーとか作ってみた。
アルティマニア見て多分頑張った。

[897] 774機関 (2007/12/02 Sun 22:06)


ついでに小さいの

240x320 15.1kb

ラクシーヌ可愛いよラクシーヌ

[898] 774機関 (2007/12/02 Sun 22:17)


Re^2: 12月なので

一枚目のムネのラインがえろいです先生!
ラクたんハァハァ

[900] ななし。 (2007/12/03 Mon 00:33)


Re^3: 12月なので

ラクたんはぁはぁ

先生!ロクサス君が13月が無いことにしょぼくれています!

[902] のばday (2007/12/03 Mon 10:19)


Re^4: 12月なので

雪がこんなに姐さんに似合うとは。

先生!新キャラ嬢が14月が無いことにひねくれています!

[903] 三五八 (2007/12/04 Tue 00:32)


Re^5: 12月なので

何と言う艶……!
13月がないのが悔しい

[904] BBS (2007/12/04 Tue 18:54)


Re^6: 12月なので

ちょっ綺麗………!!
見惚れました…(゜Д゜*)

是非1月はロクサスverと茄子verを!!!!

[907] dusk (2007/12/11 Tue 15:59)

まねっこ

330x450 47.3kb

マル様はフードを上げる度に花ビラが飛び散るんだろーか。
みんなでまねっこ。

[893] ななし。 (2007/11/30 Fri 00:33)


Re: まねっこ

なんでヴィクセンまでまざってるんだw
微笑ましくてGJです
ところで1コマ&3コマと2コマ目の絵柄の差にびびりますた

[894] のばday (2007/12/01 Sat 10:40)


Re^2: まねっこ

腹が痛いw
3コマ目の4,8,12がいい表情過ぎる

Re:COMでマールーシャが武器とか出したりするたびに花びら散るの見て吹いたなあ

[895] BBS (2007/12/01 Sat 22:55)


Re^3: まねっこ

最後のコマ良すぎるwww
シャンプーのCMみたいな爽やかさと表情のギャップがたまらんw

何かすんごい仲良さそうですねこの人達…!
こういう平和なの大好きです

[896] 774機関 (2007/12/02 Sun 22:02)


Re^4: まねっこ

>>894,895,896レスサンクス

Re:COMプレイして気がついたんだけど
機関内ってギスギスしているというか、
特に4番はイジメにあってるように見えたんだな。

動く度に花びらを撒き散らすマル様も女キャラだったら
こんなネタにされずに済んだモノをw

[901] ななし。 (2007/12/03 Mon 00:39)

さよなら絶望賢者

520x294 48.5kb

ぶれぶれぶれぶれ
人選は趣味。

[888] 車道 (2007/11/23 Fri 21:09)


Re: さよなら絶望賢者

機関として趣向がぶれているwww

[891] 零 (2007/11/24 Sat 10:44)


Re^2: さよなら絶望賢者

エロいwww

[892] ななし (2007/11/25 Sun 00:17)


Re^3: さよなら絶望賢者

えろすwwww

[966] 名無し (2007/12/28 Fri 09:20)

ほのぼの機関?

500x687 142.7kb

デミにおつかい頼んだらダメ!ゼッタイ!

機関メンバー皆がロクサスに優しいといいなあ、という妄想でした。

[884] めぐりあう774 (2007/11/21 Wed 03:36)


Re: ほのぼの機関?

うめぇなー
ヴィクセンの忘れられっぷりに心無いのに涙した

[885] 打スク (2007/11/21 Wed 08:24)


Re^2: ほのぼの機関?

自分もヴィクセンに涙したw
うますぐるw

[890] no body (2007/11/24 Sat 00:53)

タイクツ

350x480 12.1kb

監視先のソラが途中で詰まって
なかなか上の階に来る事ができない時の機関の人たち。

[879] ななし。 (2007/11/19 Mon 02:02)


Re: タイクツ

心無いのに退屈とかあるのかおまえらw
ところでおまいさんの絵柄好きだわ

[881] 通りすがりのダスク (2007/11/19 Mon 15:30)


Re^2: タイクツ

すげー可愛い!
アクセルのだらけ具合がいい……触角ヘナってるラクシーヌもいいw
この時間なのにインスタントコーヒーで一服したくなりますた

[882] 774機関 (2007/11/20 Tue 01:04)


Re^3: タイクツ

>>881,882
レスありがとうございます…!
実はこういうところに投下したのは初めてですた。

ラクシーヌの触覚はこだわりですw

[886] ななし。 (2007/11/23 Fri 00:17)


Re^4: タイクツ

俺も絵柄好きだー
ほのぼのしてて可愛いなw
文章ないのに何か聞こえてくる不思議

[889] no body (2007/11/24 Sat 00:51)


Re^5: タイクツ

>>889
本当は文章どころか解説が無くてもわかるのが理想なのですが、
そう仰って頂けると嬉しいです。

[899] ななし。 (2007/12/02 Sun 22:57)

前5件  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43  (61-65/212)  次5件