ストラグル

450x380 41.6kb

ハイネの髪型がレクセウスに似てるというレスを見て
とりあえずストラグらせてみた。確かに似てる。

[873] 774機関 (2007/11/12 Mon 03:40)


↑のギャラリー

320x400 37.7kb

機関メンバー 意外と団結

[874] 774機関 (2007/11/12 Mon 03:41)


Re^2: ストラグル

850とは打って変わって団結できてる機関ワロスw
相変わらず絵、ネタともにクオリティ高すぎですぜ
無い心を捧げます つ心

[875] ダス田 (2007/11/12 Mon 12:17)


Re^3: ストラグル

団結機関ワロタw
後ろのサムライかわゆいなぁ

[876] 車道 (2007/11/12 Mon 16:54)


Re^4: ストラグル

いつも素敵なイラストありがとうございます!
サムライが泣いてるw
デミルクラクゼクのセリフはゲーム内で言ってたかな…?

[877] MJH (2007/11/12 Mon 20:20)


Re^5: ストラグル

まさか自分のレスが神の絵で見られるとは…!
ありがとうございます!ありがとうございます!!(´∀`)

そしてサムライ可愛いよサムライ

[878] KIKKA (2007/11/17 Sat 22:17)


Re^6: ストラグル

>>875、876、877氏レスありがとうございます
細かいネタにツッコミもらえて嬉しいw

>>878さん 勝手にネタ使ってごめん(´・ω・`)
だが実のところレクセウスとハイネセット描きは楽しかったです(・∀・)

[883] 774機関 (2007/11/20 Tue 01:12)

11月なので何となく

240x320 28.4kb

待ち受け用マールーシャカレンダーとか作ってみた。
アルティマニア見て胸筋頑張った。

[866] 胸筋機関 (2007/11/05 Mon 02:41)


ついでに小さいの

240x320 20.3kb

すごい色orz

[867] マールーシャ難しい (2007/11/05 Mon 02:43)


Re^2: 11月なので何となく

かっこいいしかわうい…!!
即保存して携帯に送りました´v`*

[868] 車道 (2007/11/05 Mon 16:27)


Re^3: 11月なので何となく

う…美しいよマル様!
崇め奉りながら保存させて頂きました。
本当にありがとうございます。

[869] dash+k (2007/11/05 Mon 16:32)


Re^4: 11月なので何となく

にゃぁぁぁぁぁぁ!う…美しいよマル!!
音速保存しましたッ!
素晴らしいカレンダーありがとうございます!

[870] MJH (2007/11/05 Mon 19:43)


Re^5: 11月なので何となく

PCの前で万歳三唱しました
貴方が神か
そう言えば13月とか14月とかないんでロクサスと新キャラかわいそうですね

下の粘土にコメントありがとうございました

[871] BB774 (2007/11/05 Mon 20:40)

4人協力プレイ

500x350 51.6kb

アクセル「なんで俺に武器投げるんだよ!? わざとか?ああ!?」
サイクス「やかましい!!俺の攻撃線上に立つのが悪い。
それよりシグバール、さっき俺を狙って撃ったな?」
シグバール「言いがかりだろそりゃー?嫌なら自力でかわせ、ってハナシだ」

ロクサス「……。なあ、もう俺一人で倒しちゃって良いか?」

協力してねえ

[850] 358/2事前情報の4人組 (2007/10/14 Sun 04:58)


続き

320x240 28.7kb

ケンカの罰としておまいらの椅子
最下層に下げときました。(byボス)

怒られた

[851] 358/2事前情報の4人組 (2007/10/14 Sun 05:00)


続きの続き

400x200 27.5kb

アクセル「ずっと考えてた ゼムナスも言ってたんだ――
俺達には チームワークが無いんじゃないか?
いや 俺達だけじゃなく機関全員にも――」
ロクサス「分かってるなら自重しろよ……」

あんな個性集団が無事に協力して任務遂行できるんだろうかw

[852] 358/2事前情報の4人組 (2007/10/14 Sun 05:03)


Re^3: 4人協力プレイ

なんかすごすぎて言葉がでてこないよ・・・
実際こんなゲームだったら心も存在さえも捨てられる・・・

[853] 工場長 (2007/10/14 Sun 11:54)


Re^4: 4人協力プレイ

とばっちりロクサスがかわいそうだ
大雑把な操作性なので他のキャラに攻撃当てたらダメージとかの設定は出来ないんだろうな、358……

[854] Birth by 774 (2007/10/14 Sun 15:05)


Re^5: 4人協力プレイ

サイクス可愛くて萌えた。

[855] nanashi (2007/10/15 Mon 03:01)


Re^6: 4人協力プレイ

ノムラさんのインタビューによると椅子は回転しながら落ちるとか。プレイした当初はクールで殺伐した組織だと思っていたけど、どんどんイメージが変わっていくな
・・・ノムさんは彼らをどこに連れて行きたいんだろう

ところでもしサイトをお持ちでしたら、アドレスを教えていただけませんか?メアドを載せておきます

[856] ダ酢ク (2007/10/20 Sat 13:48) mail


Re^7: 4人協力プレイ

>>856開発バージョンでは椅子上下システム入ってるらしいですね。
しかし回転しながらってそれ何ていうバラエティ番組(ry

メール了解です。送っときますた

[857] 358/2事前情報の4人組 (2007/10/21 Sun 23:11)


Re^8: 4人協力プレイ

あなたが神か。

心ヽorz

[858] 野葉出胃 (2007/10/27 Sat 09:30)


Re^9: 4人協力プレイ

神すぎますな・・・!

サイトお持ちなんですよね??

わけあってメアドがさらせないのでここにもURL張っていただけませんか???

ご迷惑おかけします;;

[859] げーむうぉっち (2007/10/27 Sat 19:10)


Re^10: 4人協力プレイ

自分にもサイトのアドレス教えていただけませんか?
メアド載せておきます

[860] せ (2007/10/27 Sat 21:09) mail


Re^11: 4人協力プレイ

いつも見てますがイラスト最高に可愛いですーvV
358こんな感じになればいいですね(・∀・)
是非URL教えていただきたいです!!
アド載せておくので宜しければお願いしますm(_ _)m

[861] lisa (2007/10/28 Sun 04:54) mail


続きの続きの更に続き

265x640 52.2kb

>>856氏情報ありがとう インタビュー見れますたw
ボスで負けたら大変を実践してみた。

>>859、860、861氏 ごめん、スレ投下データの保管場所位しか持ってないよ…
一応張るけど。お二人にはメール送っときます。

[862] 358/2事前情報の4人組 (2007/10/29 Mon 04:43) mailweb


Re^13: 4人協力プレイ

ボス…カワユス
いつも素晴らしいイラストが見れて最高です!

[863] MJH (2007/10/29 Mon 20:23)


Re^14: 4人協力プレイ

相変わらず仕事が早い
実践していただいて感謝です
策士の突っ込みは的を得ていると思うけど、
座椅子で会議する機関は、想像すると笑いがこみ上げてきました

[872] 856 (2007/11/10 Sat 13:17)


Re^15: 4人協力プレイ

最後の漫画のゼクシオンの突っ込みに吹きました。

[880] ななし。 (2007/11/19 Mon 02:04)

13DS

455x500 80.7kb

作ってみた

[833] 774/2 Days (2007/09/27 Thu 02:33)


Re: 13DS

455x500 75.6kb

更にカバーモールド型ごと変えてみた

[834] 774/2 Days (2007/09/27 Thu 02:36)


Re^2: 13DS

SUGEEEEE
全部買い占める!!!

[837] 車道 (2007/09/27 Thu 16:45)


Re^3: 13DS

か、かっけぇぇええぇぇぇ!!!!
本当に発売されたら心捧げてでも全部買う

[840] dash+k (2007/09/27 Thu 23:30)


機関マーク部分のみ

240x320 6.7kb

連投制限がかかるみたいで上手く投稿できないので、とりあえずボス分のみうpする。

No.2〜13分は併記のwebリンクから落としてください

[849] 774/2 Days (2007/10/08 Mon 01:56) web

絶望先生パロ

619x490 247.5kb

中途半端にカラー。
ラクシーヌに罵られて喜ぶ機関

[824] 古漬け沢庵 (2007/09/12 Wed 23:40)


Re: 絶望先生パロ

妙に違和感がない

[827] z (2007/09/16 Sun 21:43)


Re^2: 絶望先生パロ

最後の六がヒドイww

[830] 車道 (2007/09/24 Mon 09:18)


Re^3: 絶望先生パロ

配役が妙にあっててワロタwww
ゼクシー=糸  色望
マル=パンチラ
ヴィクセン=妖精さん
ロクサス=マ太郎

か。

[832] 774期間 (2007/09/26 Wed 22:49)

前5件  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43  (66-70/212)  次5件