何しに来たのか

320x695 76.3kb

ロクサス2日目
本当に何しに来たんだおまいら。もうそのままロクサス連れて帰れ。

一応全員書き分けたけど潰れたw右から4番目はリク。

[819] 774機関 (2007/09/11 Tue 00:44)


Re: 何しに来たのか

本当にオールマイティで羨ましいこと限りないです。

ちなみに右から10・3・2・1・リク・8・9・7でおkですか?

[821] 存在しないエアパイレーツ (2007/09/11 Tue 00:56)


Re^2: 何しに来たのか

連投ゴメナサイ!

1とリクは順番反対ですね・・・おそらく

[822] 存在しないエアパイレーツ (2007/09/11 Tue 00:58)


Re^3: 何しに来たのか

盛大なお出迎えですね、もうロクサス強制送還でおk
てか本当に何しに来たんだwの突っ込みバロスw
相変わらずいいセンスしてらっしゃる

[831] ダス太 (2007/09/25 Tue 20:04)


Re^4: 何しに来たのか

レスTHX
画面左から7、3、2、1、リク、8、9、10のつもりでした。

[836] 774機関 (2007/09/27 Thu 06:08)

吉田氏目指してみた

480x640 46.1kb

パソコンが直る気配がないのでこのままだと本気であぼーんになりそうだ…orz
お詫びにさっき描いたロクサス投下。本当にすまなかった

[817] 帰還 (2007/09/06 Thu 00:53)


Re: 吉田氏目指してみた

MJD?心捧げたのに直りませんでしたか(´・ω・`)

線画コピ送ってもらえば代行スキャン位は手伝えるけどダメか…(´・ω・`)

[820] 774機関 (2007/09/11 Tue 00:47)

竹取ロクサス

240x320 38.4kb

機関スレにあった竹取ロクサスを書いて見ました。
つか竹どんだけでかいんだよw

[814] 初うp (2007/09/04 Tue 02:38)


Re: 竹取ロクサス

良いよ良いよ。
自分の書いた小説がイラスト化するとは思わなんだ。
心無いけどありがとう!

[816] 存在しないエアパイレーツ (2007/09/04 Tue 19:54)

フォローになってません

320x695 77.7kb

今頃ながらコミックス2巻をゲトした勢いでつい描いた。
親友って良いな。そして物食う機関って良いな。

[810] 七誌機関 (2007/09/02 Sun 08:48)


自我の発現

320x695 72.3kb

ロクサステラムズカシス
漫画は絵が多くて大変だと思った。手の抜きどころが分からないorz

前回書き忘れたけど>>799氏にメールしますた。

[811] 七死機関 (2007/09/02 Sun 08:52)


Re^2: フォローになってません

GJ!!
ロクサスの内なる黒さが見えたような気がしますた。

[812] 存在しないエアパイレーツ (2007/09/02 Sun 10:05)


Re^3: フォローになってません

かっかわえええええええ(´Д`*)
なんでこう神なんだ…!!

[813] assasin (2007/09/02 Sun 14:29)


Re^4: フォローになってません

頭身高い絵って珍しいですね
GJ親友コンビ大好きだ

[815] dus子 (2007/09/04 Tue 08:57)


Re^5: フォローになってません

GJ!
アクセルとロクサスのコンビはやっぱり最高で最強です!!
4コマ描けるなんて羨ましい!!!

[818] アサシンもどき (2007/09/07 Fri 09:17)

もってけ!くろコート

517x290 69.1kb

描きたくて描いてみた。
うんうん唸りながらキャラあてはめてみたらこなただけが余った。
結果一番好きな丸にした。
最はツッコミ役が適任だと思うんだ

[807] 車道 (2007/08/30 Thu 15:52)


Re: もってけ!くろコート

うはwテラカワユスwww ゼクシオンは俺が貰った!

[808] 存在しなかった名前 (2007/08/30 Thu 17:47)


Re^2: もってけ!くろコート

えふ☆すたがあるんだから誰かきん☆すた作ってくれ

[809] のーばでい (2007/09/01 Sat 20:20)

前5件  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43  (71-75/212)  次5件