デュエル!

288x352 28kb

「ギャンブラー召喚!特殊効果により…うんたらかんたら」
「甘い!魔法カード『強欲な壺』!手札補充補充♪」

今日のアニメの敵役がシグバールの中の人だったからつい…

[83] ネット繋がらん (2006/02/15 Wed 21:43)


Re: デュエル!

渋い…!
ウマスw

[84] No.14 (2006/02/15 Wed 21:59)


Re^2: デュエル!

何だそれ、マジ見たかった<遊戯

[85] クリパー (2006/02/15 Wed 22:42)

貰った

240x320 13.4kb

クラスの子たちに貰った。
なぜかチロルチョコパックから選べと言われ、ミルクばかり取ってみたそんな俺クリーパー。
「そんなにミルク好きなの?」とか変な目で見られたが気にしない。

[72] クリパー (2006/02/14 Tue 19:46)


Re: 貰った

おまえ男だな!
褒め称えたい(笑)

[77] >< (2006/02/14 Tue 21:04)

長文スマン

320x240 17kb

ラ「はいコレvバレンタインのチョコよv開けてみてv」
ロ「あり……えええ!?チョコ!?」
ラ「そうよ。何か文句あるの?」
ロ「チョコっていうか…なんか出てるし動いてるし」
ラ「出たり動いたりしてたらおかしい…?」
ロ「(ゾッ)そ…んなことないです…(ビクビク」
ラ「そうよね!じゃあここで食べて感想聞かせて!」
ロ「食べッ!?」
ラ「まさか私のつくった物は食べられないと…?ナミネの手作りしか口が受け付けないと…?」
ロ「いや…そこまで言ってなi」
ラ「そうよねー!!こんなんも食べられないような根性なしだとナミネに嫌われちゃうしね♪だから早くあけて食べなさいよホラ!!」
ロ「('A`)」

[71] タクアン (2006/02/14 Tue 19:24)


Re: 長文スマン

逃げてー!
ロクサス逃げてー!

逃げたらラクシーヌたんのチョコは俺がもらう

[73] クリパー (2006/02/14 Tue 19:48)


Re^2: 長文スマン

何か出てても動いてても良いから、そのチョコ欲しい俺ノーバディ。

ロクサスの腰の引け具合がイイ!

[82] nobody (2006/02/15 Wed 01:49)

No.6 もの漬ける策士 ゼクシオン

240x320 37.8kb

どう見ても別人です。
本当にありがとうございました。

[67] || 。x 。|| (2006/02/14 Tue 01:21)


存在の証(別名メゾン13) 隣人トラブル発生

180x210 18.7kb

>>本スレ160−161

No.6号室「ああ!何してるんですか人の墓に!」
No.7号室「やかましいわ!毎日つけもーつけもーうるせーんだよこのスダレ髪!」

こっちの方が落ち着きます。
その頃8号室の人は上の部屋(4号室)からの冷気に耐えかねて、comで抹殺する事を決意していましたとさ。
めでたしめでたし。

[68] || 。x 。|| (2006/02/14 Tue 01:22)


Re^2: No.6 もの漬ける策士 ゼクシオン

>>本スレ160−161
その辺俺のネタだわwwバロスwそしてカワイスww

[70] 心ないダスク (2006/02/14 Tue 01:42)


Re^3: No.6 もの漬ける策士

ゼクシオン生`(´・ω・`)

[74] クリパー (2006/02/14 Tue 19:51)


Re^4: No.6 もの漬ける策士 ゼクシオン

ちょwwwwもの漬ける策士てwwwwww

正式名称が分からなくなったじゃマイカ

[75] 大根は青首カワイイ (2006/02/14 Tue 20:05)


Re^5: No.6 もの漬ける策士 ゼクシオン

本スレ161もここに居ますよ ノシ
GJ!!orzになってるゼクシオン可愛いな。
サイクスはデフォルメなのにテラ怖え。
ところで[67]タン、墓の色がゼクシオン消滅済になってね?

[79] つけもー (2006/02/14 Tue 22:03)


Re^6: No.6 もの漬ける策士 ゼクシオン

GJ!掃除機持ってるサイクスワロスww

[80] ノーバディその1 (2006/02/15 Wed 00:20)


Re^7: No.6 もの漬ける策士 ゼクシオン

180x210 20.4kb

レスありがとうございます><

>>[79](゜∀゜ )!!ホントウダ
直しました。ごめんなゼクシオン。

[81] || 。x 。|| (2006/02/15 Wed 01:28)

引っこ抜いてみました

215x273 35.5kb

やっぱり触覚は必要なんですね><

[65] >< (2006/02/14 Tue 00:20)


Re: 引っこ抜いてみました

ちょwww別人wwwww
でもコレはコレでイイ…(*´Д`*)

[66] ダスク (2006/02/14 Tue 00:35)


Re^2: 引っこ抜いてみました

野村絵のラクシーヌたんは何度見ても
神がかってるな。触覚なくても可愛すぎるぜ

[76] こころがないよ (2006/02/14 Tue 20:09)

前5件  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43  (186-190/212)  次5件