ノーバディマーク…?

240x400 17.4kb

バレンタイン用のクッキーを作っているときに
ふと何を思ったのか作った奴。

くそ!俺に心があれb(ry

とりあえずこれどうしよう・・・
作ったのに食べれない…
KH2FM+のポスターに捧げるか。

ちなみにバレンタイン用のクッキーの形は王様。

[1036] うみのあじ (2008/02/12 Tue 21:18)


Re: ノーバディマーク…?

おいしそw

[1042] ... (2008/02/13 Wed 20:29)


Re^2: ノーバディマーク…?

こんな複雑な形よく割れずに成形&焼けたなあ……スゴス

[1056] 774 (2008/02/15 Fri 03:16)


Re^3: ノーバディマーク…?

自分クッキー作れないんすよ(´・ω・`)
ましてやこんな形・・・
羨ましい限りだお。・゜・(ノД`)・゜・。

[1058] 影歩む名無し (2008/02/15 Fri 09:31)


Re^4: ノーバディマーク…?

240x400 17kb

捧げてきた。

KHFM+のポスターよおぉぉ…
俺の捧げ物を食らうがよいいぃぃ…

ちょっとぼけてるのは仕様です。

[1059] うみのあじ (2008/02/15 Fri 16:13)


Re^5: ノーバディマーク…?

この無の世界を鈍く照らしいぃぃ・・・
われらノーバディの(空腹を満たす)力となれえぇぇ・・・

捧げ物乙ですw

[1067] ダス区 (2008/02/18 Mon 10:15)

這う植物 改

240x320 12.7kb

作り直したので再うp

花びら(?)の形変わっただけだけど

[1033] 折り紙ダスク (2008/02/05 Tue 17:27)


Re: 這う植物 改

相変わらずの完成度に驚きました!

[1035] BBS (2008/02/07 Thu 21:05)


Re^2: 這う植物 改

レスあざーす
作り方ページできたのでよかったらそっちもどうぞw

[1057] 折り紙ダスク (2008/02/15 Fri 04:20)

Wii機関

440x460 76.4kb

コントローラーで武器を操る! 体感型機関戦闘ゲーム。みたいな。

Wii持ってないので色々間違ってそうだけど気にしない。
Wii Fitの使い方も多分間違ってるけど気にしない。

[1016] 774/2 (2008/01/28 Mon 21:31)


Re: Wii機関

ちょwヴィッキーとルクソードがww
相変わらず上手いしセンスあって羨ましいです

[1018] BBS (2008/01/28 Mon 21:51)


プレイ上の注意

320x550 49.4kb

見た目だけならかなり盾っぽいと思うんだ Wii Fit

>>1018レスありがとうです
ヴィクセンもルクソードも描いてて楽しかったww

[1020] 774/2 (2008/01/29 Tue 01:31)


Re^3: Wii機関

偉いぞ機関。ちゃんとストラップつけてる。
リモコン投げるラクシーヌさんもちゃんとつけてるのだろうか。

[1021] 3601 (2008/01/29 Tue 22:15)


Re^4: Wii機関

おお!いつも素晴らしい絵をありがとうです!
ザルディン操作にはリモコン6個必要ってw
そうなりそうで怖い…!

[1022] MJH (2008/01/29 Tue 22:23)


Re^5: Wii機関

ヴィッキーのwiiフィットの使い方に吹いたw

[1026] ななし。 (2008/02/01 Fri 21:09)


Re^6: Wii機関

あいからわずな神のセンスに心ないけど嫉妬。
機関全員だと、最低でもコントローラーは21個か…(Fitのヴィッキー除く)
プラス無尽蔵ナイフのラクシーヌとカードのルクソード入れだら何個いるんだろ?がんばれボスw
そういえば、デミックスのシタールってどうやって弾くんだろうな。
某音楽漫画のゲーム版だと、弦楽器はコントローラーにヌンチャク接続して弾くらしいが。

[1029] 博打打見習い (2008/02/03 Sun 01:39)

ついてきちゃった

410x504 52.5kb

8番キノコが空を飛べたらどんなにラクなんだろうかという妄想から来た一枚。

[1010] ななし。 (2008/01/23 Wed 01:50)


Re: ついてきちゃった

キノコ か わ ゆ す(*´Д`)

[1013] ダスク (2008/01/23 Wed 02:48)


Re^2: ついてきちゃった

か、かわええw
保存しますた。

しかし、体小さいから強風とかで飛ばされそうだなww

[1015] うみのあじ (2008/01/24 Thu 21:40)


Re^3: ついてきちゃった

背景凄いリアル…!
飛んでるキノコは攻略しやすそうだけど、可愛すぎて殴れそうもないよー

アクセルは小動物とか小キノコには弱そうだなと思いました。コンビかわええ!

[1017] 774/2 (2008/01/28 Mon 21:40)


Re^4: ついてきちゃった

アクセルかっけぇぇぇえ!
キノコかわぇぇぇえ!
ロクサスとキノコの絵も見てみたいです…。

[1023] MJH (2008/01/29 Tue 22:35)


Re^5: ついてきちゃった

676x561 82.7kb

>>1013,1015,1017
レスサンクス
8番キノコがバンザイして地面に埋まりながら空を眺めているのは
きっと空(字のまんまの意味)への願望が強いからだと勝手に想像してみたw

>>1023
描いてみた。
ウィナーズプルーフ初めて描いてみたけど
なんかかわいいなあ

[1027] ななし。 (2008/02/02 Sat 00:01)


Re^6: ついてきちゃった

にゃぁぁぁあ!ありがとうございます!!
仕事疲れが一気に吹っ飛びました!
ものすごく癒されます・・・。

[1028] MJH (2008/02/03 Sun 00:53)


Re^7: ついてきちゃった

620x505 70.7kb

そのままでもいい気がしたけどやっぱ気になるので
右脚の長さを修正。
>>1028
週末でしたからね。ありがとうごさいます!

[1030] ななし。 (2008/02/04 Mon 00:01)


Re^8: ついてきちゃった

ロクサスのブーツの裏w
36で23cmになるんだっけ?妙にあってて笑ったw

それにしてもキノコブレードの書き込み細かいな、色々スゴス

[1032] ダスク (2008/02/05 Tue 12:34)


Re^9: ついてきちゃった

>>1032
いいえ、35.8 セ ン チ のつもりですwwwww

[1034] ななし。 (2008/02/07 Thu 01:59)

シーソルトキャンディをみつけた

240x400 16.8kb

昨日出掛けてお菓子売り場をうろちょろしてたら、
コレを見つけた。
塩飴という名前だったので、とりあえず買って食べてみたら、

しょっぱくて甘い味だった・・・。

飴の色は透明でした。

[1005] うみのあじ (2008/01/22 Tue 20:01)


Re: シーソルトキャンディをみつけた

上手かったのか不味かったのか、それが問題だ

[1006] BBS (2008/01/22 Tue 21:22)


Re^2: シーソルトキャンディをみつけ

うまかったぜ。
まさにシーソルトだった。

今度ガリガリ君と食べてみる。

[1007] うみのあじ (2008/01/22 Tue 21:48)


Re^3: シーソルトキャンディをみつけた

塩飴は昔舐めてた事があるYO
おばあちゃんが買ってきてた気がする

[1009] ななし。 (2008/01/23 Wed 01:48)


Re^4: シーソルトキャンディをみつけた

いい事聞いた
スーパー行く事があったら探してみよう

[1014] BBS (2008/01/23 Wed 23:55)

前5件  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43  (41-45/212)  次5件